えっ!
終わりですか!?
ブリタニア皇帝をいとも簡単に倒す目的を達成した。
が、しかし不死とはこの展開は予想できなかった。
そして、異次元に。
C.C.の目的が「死ぬこと」。なんて悲しい目的。
しかし、不老不死になったら誰もが願うことなのかもしれない。
誰もが不老不死になればと願うことがあると思う。しかし、死ねない人生に意味があるのか。昔、「ダイの大冒険」というマンガでポップが言った一言が思い出されます。
「人は魔族にとっては短い一生かもしれない。しかし、人はその一瞬に光り輝いて生きるんだ」と。
多少間違っているかもしれませんけど。
さて、これからの展開一体どうなるのか。
Cの世界とは別に現実世界は淡々と日常を送っている。
そして、C.C.は記憶をなくした。
全てを知ったルルーシュはC.C.を受け入れようとした。しかし、また戻ってきたC.C.は記憶をなくしていたい。いや、なくしているというよりは、ある時代のC.C.に戻っているようだ。
さて、ルルーシュはそんなC.C.を受け入れることができるのだろうか。
次回、Turn16「超合衆国決議第壱號」
本編はこちら BIGLOBE ストリーム 放送日の24時から配信開始
今回は、仕事の都合で更新が遅くなってしまいました、遅くなってすいません、
クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
ハッピーメールはコチラ

















アニメ・ゲームコメントする